0

チュンチョンのイリオス!イエッツプン!!

Posted by oyajin on 10月 2, 2008 in 海外店舗情報, 韓国

チュンチョンのイリオスに行ってきました
春川と書いて「チュンチョン」ですけど、なんだかコリアン言葉はかわいいのでソウルの街の中で、若い子が話している「チョン!」や「んがぁー」と鼻に抜ける言葉とタクシー同士がワメキ合い怒鳴りあっている韓国語とは、別の言葉のように感じます
僕だけでしょうか?
チュンチョンはソウルの北東側にクルマで2時間ほどの距離で、金沢よりなんだか洗練されているようなキレイな街です、漢江という大きな川沿いにリゾート開発も進んで1年中「観光」や避暑などで賑わうそうです
そんなチュンチョンでwonさんが運営する韓国の施工指導の拠点としてオープンしました新店舗の視察と施工指導の出張です

ガラス張りの80~90坪の店舗は2階にも吹き抜けていて「キレイ!」です
日本式招き猫がレクサスみたいなカウンターに!ちょこんと、、、(笑)

Gガードの価格は3種類に設定されていますが、日本と同じレートでは地元のライバルと比較して5倍以上のプレミアでしょうか?
お店の作りこみが、ライバルをすでに払拭しているようですし、他社の店舗つくりとは全然違います
(ちなみにマグワイヤーの系列などのライバルらしきお店はあります)

もちろん床は大理石(人造らしいけど、日本ではまず高くて使用できません)で、ココの一押しは床に流れた排水をキチンと浄化してから、市中汚染管に流すという「こだわり」で、できればその品質保持にと「ハイブリットシールド」も検討していただきました

で、内緒の新製品のテストとデモ施工を終わりまして、お互いに休日が無かったですねぇ!というwonさんの配慮で「冬ソナ」のロケ地に半日観光に行きました!
wonさんの愛娘「koin」ちゃんといっしょに!有名な南悟島(Naminara)の、あの白樺の並ぶ並木道です
ブームが終わったわけではないですが、日本人が減って中国人が多くなったと!!
韓国中のひとが来ているのか?と思うほどのにぎわうフェリー乗り場で、日本人の団体と遭遇したけど「おばちゃん?でなくて安心、、笑))」したなぁ、、と独り言

以前は公立の観光地だったそうですが、地元の民間企業が購入してからこのようにおおきな複合リゾート施設に!とガイドさんが説明してますが、何千人も飲み込むこの島は1日でナンボの売り上げか?とちょっと恥ずかしい予想をしてしまいました
きっと憶という札束が100個ほど並ぶんでないかい??


そのようなことを考えないようにwonさんが配慮してくれた休日に感謝しつつ、帰路は高速バスで辞書とガイドブックを抱えてソウルに戻る、
今回からあまり移動のお世話にならにようにがんばる!と説明して、wonさんを振り切ってスタート!!
ハングルがなんとなく理解できそう、と思ったとたんに地下鉄を反対に移動して、元の場所にもどるまでに、大変だったとミョンドンであった日本の若いカップルに話したら「番号が増えるか減るのかを確認していれば大丈夫!」と聞いた!
なるほど!!  
やっぱ、この人たちは意気込みが違うなぁ
最後の日の移動で非常に疲れが出てしまい帰りの機内で着陸まで爆睡!!
あれっ?ご飯や飲み物サービスって何時に終わったのぉ??

せっかくアップグレードしてBSシートのおいしいごちそうだったのにぃ(笑)
毎回開封されるカバンにMr・wonさんのおもてなし「冬虫夏草」が入っておりまして、びっくり!!どげんしても買えないよねぇとカミさんと顔を見合す

カムサハムニダァ!!ガムギョク ウォンナムドンセン!!あにょ?

 
0

A shop visit article of Seoul(英語版)

Posted by oyajin on 7月 18, 2008 in 海外店舗情報, 韓国

A new store of iriosu / Korea opened
It is a very good shop by the supervision of Mr / Won

http://www.iriosu.co.kr/

A bag could checkmate a lot of loads of a demonstration as always and arrived at Inchon airport
Cheerful Won and staff come to pick you up, and it is come by a new store of the Seoul city


It is a large-sized coating specialty store with beauty
Eight large-sized Halogen lights light up one car


It is light, and an outside signboard is outstanding, too
Surely I will become a number one shop
I am more beautiful from the iriosu main office
It gives life to a sale strategy of Mr / Won
Korean barbecue is very delicious

Because I eat with a friend, I am more delicious
An iriosu store of Dezyon is beautiful, too

Much staff gathered to a store of here and performed “study party”
All of you are very earnest and are serious
Therefore there is little “night play” (I laugh)
It will be a visit next month in Korea
In a hotel, I sleep early at night

 
0

Posted by oyajin on 7月 12, 2008 in 仕事です, 旅(出張)日記, 海外店舗情報, 韓国

韓国イリオス
wonさんとの提携で、ソウルとディジョン(大田)に店舗開店です
どちらかというとアメリカンスタイルでしょうか?店舗のネームもアカデミーという名称で、ブティックのような内外装で、日本の赤坂のような町並みにきちんと溶け込んでいるようです

iriosu アカデミー!!なんちゅうかっこよか名前ね
オーナーは若くてかっこいい人で、装飾の費用を聞いたらビックリ!!
韓国は物価も高くて人件費も高いから、このようなショップ運営を行わないと顧客に満足されないのかと考え込んでしまったけど、近所の「〇―ゾックス」店舗や「〇―ト〇リム」などは、ガレージスタイルで日本とあまり変わりません
これじゃぁ、イリオスの一人勝じゃないでしょうか?と全員から笑いが、、
そろそろ旧式の店舗つくりのイリオスジャパン本店としては、ちょっと恥ずかしいほどの「超高級店舗」の近くのディナーは、いつもの「yakiniku」!!

で、韓国はとてもホテルが高いので星のつかない「ツーリストルーム」をリザーブしてもらい、近所のフマミマ(韓国は普通にコンビニがいっぱいあります)でお菓子をいっぱい買い込んで部屋に消えるボクに、美人の通訳さんも
??????(この人ほんまに本社の人?)という表情
#1404 ボクのルームの窓から「インターコンチネンタル」がデーンと正面に見えるけど、寝るだけベッドだからOKです!(ねっ!Yちゃん!!?)

こっちがディジョンの店舗でして、近所はレクサスとブラバスとプジョーなどのディーラー街並みにひけをとらない、これまた高級店舗!!?

で、さらに南のなんとか!(韓国発音は傾聴に無理があり何回も聞くのが恥ずかし)という店舗のオーナがmatudaで登場!大音量のイイ音楽に
「わっつぁ、ないすムーズィック!」すると、「ふぉーユウ」と韓国ブルースCDをプレゼントいただいたです、これが大阪の夜景の高速道路での涙のモトになるです、はい!

韓国のリッチなオーナーさんにほんまに良いサポートをいただき感謝です
で、まだまだ「きれいつくりの旅」が続きます
マッサージでも行きてぇなぁ?とダウンタウンでお別れ、、なんしてこっちのネーチゃんはこんなに足長ぇんやろか?と雑踏をコンビにに向かう
キムチアイス??ほんまかいなぁ、、と試食
うーん、一応キムチ!納得してかじっていると
はーい!わっツカントリィ?と、どっかドイツ系のおねーちゃんが
ランニングの横からきれいなおっぱいが!しかも同じホテルから出てきて、
ちょっと考えてから、というか体力を考えてから
おーっ!いむチャイナぁ!!と
そうです、今は中国というと「ウィー↓」と離れます(笑)
yさん!「もってぃーねぇぞ!」ですわ(bad,疲れピークですねん)

 
0

韓国イリオス

Posted by oyajin on 7月 12, 2008 in 海外店舗情報, 韓国

韓国イリオス
wonさんとの提携で、ソウルとディジョン(大田)に店舗開店です
どちらかというとアメリカンスタイルでしょうか?店舗のネームもアカデミーという名称で、ブティックのような内外装で、日本の赤坂のような町並みにきちんと溶け込んでいるようです

iriosu アカデミー!!なんちゅうかっこよか名前ね
オーナーは若くてかっこいい人で、装飾の費用を聞いたらビックリ!!
韓国は物価も高くて人件費も高いから、このようなショップ運営を行わないと顧客に満足されないのかと考え込んでしまったけど、近所の「〇―ゾックス」店舗や「〇―ト〇リム」などは、ガレージスタイルで日本とあまり変わりません
これじゃぁ、イリオスの一人勝じゃないでしょうか?と全員から笑いが、、
そろそろ旧式の店舗つくりのイリオスジャパン本店としては、ちょっと恥ずかしいほどの「超高級店舗」の近くのディナーは、いつもの「yakiniku」!!

で、韓国はとてもホテルが高いので星のつかない「ツーリストルーム」をリザーブしてもらい、近所のフマミマ(韓国は普通にコンビニがいっぱいあります)でお菓子をいっぱい買い込んで部屋に消えるボクに、美人の通訳さんも
??????(この人ほんまに本社の人?)という表情
#1404 ボクのルームの窓から「インターコンチネンタル」がデーンと正面に見えるけど、寝るだけベッドだからOKです!(ねっ!Yちゃん!!?)

こっちがディジョンの店舗でして、近所はレクサスとブラバスとプジョーなどのディーラー街並みにひけをとらない、これまた高級店舗!!?

で、さらに南のなんとか!(韓国発音は傾聴に無理があり何回も聞くのが恥ずかし)という店舗のオーナがmatudaで登場!大音量のイイ音楽に
「わっつぁ、ないすムーズィック!」すると、「ふぉーユウ」と韓国ブルースCDをプレゼントいただいたです、これが大阪の夜景の高速道路での涙のモトになるです、はい!

韓国のリッチなオーナーさんにほんまに良いサポートをいただき感謝です
で、まだまだ「きれいつくりの旅」が続きます
マッサージでも行きてぇなぁ?とダウンタウンでお別れ、、なんしてこっちのネーチゃんはこんなに足長ぇんやろか?と雑踏をコンビにに向かう
キムチアイス??ほんまかいなぁ、、と試食
うーん、一応キムチ!納得してかじっていると
はーい!わっツカントリィ?と、どっかドイツ系のおねーちゃんが
ランニングの横からきれいなおっぱいが!しかも同じホテルから出てきて、
ちょっと考えてから、というか体力を考えてから
おーっ!いむチャイナぁ!!と
そうです、今は中国というと「ウィー↓」と離れます(笑)
yさん!「もってぃーねぇぞ!」ですわ(bad,疲れピークですねん)

 
0

Thank you for Mr won

Posted by oyajin on 10月 26, 2007 in 海外店舗情報, 韓国

I thank yunsona (a girl friend) and Jimmy(a look so japanes Kogyaru beautiful !! ) Thanks very muchCG KOREA c,oTechnology of your polishing is very careful very highlycg18.jpgcg24.jpgEnvironment is splendid and judges a factory of the main office to become a sample of Korea in futurecg41.jpgcg33.jpgThis does not perform a chess game (this is a joke)I test most on the panel which I dividedWhen a Japanese plays “a chess game” in the middle of a meeting, please do not fill out Korea WEBIt was a visit good at all that did not perform “night sightseeing” only by right sightseeing without answering a request of Yano this timePlease please praise me and Yano (this is a joke)cg56.jpgAt the daytime of return home, I let sightseeing strain with children of a neighboring kindergarten to “Seoul tower” on foot.Let’s cooperate like a brother from now onIn addition, I visit you each other, and let’s wear technologyA clean car has power to change to a human heart to run it neatly



Copyright © 2017 おやじんの日記 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.