0

サクラ、隼、465馬力!の土曜日

Posted by oyajin on 4月 11, 2009 in 仕事です, 新着 NEWS!!

5日間の好天気で、金沢兼六園もサクラ満開!

イリオスの入庫もまんたん!(笑))

cimg0193

こちらは犀川河川敷で「かんぱーい!」とか言って

盛り上がりの集団です

今年のサクラはなんだか発色がイイようで

cimg0190

きれいです!!

G・guard バイクコーティングが入庫ラッシュで

Sマークでは超人気の隼限定車!!

cimg0177

バラシはとても大変でした

ぎっしり詰まったEgまわりもしっかりガードしますので、OIL交換で覗いたバイク屋さんをびっくりさせようと、完全コーティング!!!

cimg0179

実は分解の途中で、なかよしbike仲間の応援で分解と組み立てをおこないました

輸出先の盗難対策らしくて、隠しネジや隠れホックだらけで、ほんとに大変な作業になりましたが、納車の途中で先ほどのサクラ並木のショット!

癒されます、、はいっ!

オーナーさま、GWはできればドカのほうでランデブーおねがいします!

隼ではついていけません (^0_0^)

明日からドカのカーボンパーツの」カスタムも入りますので、ワシのポンコツのパーツもいっしょに!(~o~)という計画です、、、、、

混雑でゆっくりお話できませんでしたが、S6アバントさま!

465PSの発進は強烈そのもの!!!でした(笑)))

cimg0204

おとなりの「もりた接骨院」のせんせ、、、飛び出してきて

「なんじゃーぁ、すげー音、、、もう見えんがになった、、」」と、

ご予約ありがとうございました、、ほんまに感謝の土曜日です

 
0

お年玉と」還元税(イリオスの税金ってこと)

Posted by oyajin on 1月 10, 2009 in おやじんの仕事, 新着 NEWS!!

イリオスお年玉プレゼント中のキャンペーン開始!!

高級ガラスコーティング専門店イリオス金沢のおやじんです

こころからのプレゼントが、というか実際にはハガキがみなさんにとどいて雪降るなか

週末らしく多くのご来店で、お昼がおそくなりました

んなことでは無くて、ほんとはメタボ腹を考えて「昼抜き」したいんやけど、結局はお客さんといっしょに、お菓子をバリバリ食ってしまい、自己嫌悪です(げっぷーっ!!)

本日は合計12皿のお菓子キットを平らげまして、、、

笑えないような状況ですが、お正月があけてから太るなんてぇ??

ご予約時はクルマのチェックもあるんで、外と中を行ったり来たり(具体的には階段を登ったり降りたりっていう動作です:はいっ!笑))))

ご予約カードに記入いただいて、またパクリ!本日はオキナワの黒糖あられとチンスコウ、さらに金沢彦三の老舗いまやの黒豆!!

止まりません!!

「カーちゃん今晩、メシいらんわぁー、、、」と、なんせ今週のイリオスの還元税はハンパないですから(還元税って、麻生代表にも教えないといかんわ!!)

hana1778

お花ひとはちこころより、バンコクの家なし子供らの針金怪獣、あったかい会話と、

hana174hana1776

ほんでぇ、究極の「おやじギャグ」でおもてなし、作成のキョウちゃんは

ずっと、このシールを切っております、途中でカーちゃんも応援!!

「お客さんすいません!いま出来上がりますからぁ!はいっ!」って

お土産はまんじゅうかぁ?ってみなさんで「初笑い!!!」

なかには「えーいっこれも!」で10万ドンというベトナムの」お札もっ!

「すんげぇ!!いいがけぇ!ほんとにいいがけぇ??」」だそうで、汗)))

あとで、為替レート知ったら怒られるかも??

まぁ、お客さんも耐えているようですが?笑))))))))



Copyright © 2017 おやじんの日記 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.